牡蠣にあたる
 呉かき祭へいって、牡蠣の試食などをしてご満悦のつもりが悲劇は30時間後にやってきた。なんだかお腹が痛いと思ってトイレにいくと下痢。もしかして牡蠣にあたった?と思っていると吐き気までもよおしてきて辛かった。まあノロウイルスの話題はこのくらいにしてと。

 呉は楽しい街だった。かき祭とともに楽しみにしていたのは潜水艦!そう呉は日本で唯一潜水艦を間近に見ることができる場所らしい。市バスのバス停もズバリ「潜水艦隊前」。バスを降りるとほんと目の前に潜水艦が浮かんでいた。

 潜水艦って軍事機密の上位にランキングする兵器なだけに驚き。潜水艦の画像はまた後日!a0006866_21392831.jpg
[PR]
by ppuid | 2005-02-17 21:40 | 広島食べ物
<< 広響をみなおす 牡蠣といえばノロウイルス >>